風俗で夢のような時間

日替わり定食のように風俗嬢としたい

今までに数人の女性と付き合ってきたけど、毎回自分なりに納得して相手を選んできてたから満足できるエッチをしていたと思っていた。その時によって好みのタイプが変わるっていうのも変だと思うけど、自分ってどちらかと言えばどんな女の子ともエッチしたいと思うタイプで、可能であれば世界中の女の子と毎日エッチをして愛液を常に飲み続けていたいんだ。目の前で女の子が感じて濡らす姿を見ていると肉棒が勝手に元気になってすごく興奮するし、何といっても元気になれるからいいんだよな。最近では日替わり定食のようにエッチがしたいと思うようになってきたので、宇都宮のデリヘル情報が1番載っているサイトからデリヘルを利用してお店の風俗嬢を全員制覇しようと頑張っているよ。普通ではありえない考え方なのかもしれないけれど、デリヘルに在籍している風俗嬢とはお金を払えばエッチできるんだから、本当に日替わり定食のように楽しめるんだよな。デリヘルの楽しみ方なんて人それぞれ、自分の好きなように性欲処理できれば最高だよ。

女性画像

デリヘルなら家で好みの女性とエッチできる

一週間ほど前に初めて風俗嬢とエッチした。今回は会社の先輩に連れられてネオン街にある風俗店に行ってきた。小さな個室の様な部屋に通されるとすごく緊張してしまい、あまり自分に余裕がなくなってしまった。でも、きれいな風俗嬢がすぐに部屋に来てくれて、甘い言葉を何度も耳元で囁かれながら彼女のテクで射精した。すごく気持ちよかったとは思うんだけど、何というかすごくガチガチに緊張したという記憶が一番強くてあまり楽しめなかった。そこで、家でエッチすれば楽しめると思いデリヘルを利用してみた。デリヘルは事前にホームページで女の子の写真を確認できるらしく、自分好みの女性を指名して家に来てもらった。目の前にすごく可愛い女の子がいても、自分の家だからなのか何となく余裕があって、彼女のことをじっくり攻めることができた。人それぞれ得意なフィールドってあると思うけど、自分は心に余裕を持ってエッチがしたいタイプなので、家でエッチができてすごく良かったよ。

嫁にばれないように風俗嬢とエッチした

嫁とエッチをしなくなってからかなりの月日が流れた。ある程度年齢を重ねたって男なら常に女を抱きたいと思うし、女を感じさせる喜びを再び味わいたい。そのため、俺はデリヘルを利用して定期的にエッチを楽しんでいるんだけど、以前一度だけ家に風俗嬢を呼んだらばれたことがあった。この時は女性の第六感の凄さというか、嫁の凄さを改めて実感した。家に風俗嬢を呼ぶとばれてしまう危険性が高いなら、デリヘルを利用するときはホテルを使えばいい。数日前に、俺はホテルで好みの女の子とエッチをしてきた。今回の女の子は胸は若干小ぶりだけどすごく可愛らしい顔立ちしていて自分好みの童顔だった。そのため、彼女とのプレイで一番興奮したのは、あの童顔を目の前でじっくり見ることができるキス。しかも、彼女って口も小さめであの小さな口の中に舌をねじ込むのが究極にエロかった。夢のような時間を過ごした後に家に帰って嫁と話したけど、まったく疑われなかった。これならしばらくホテルで楽しめそうだ。